プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットバンクの定期預金は利子が高いのでいいと思うのですが、ひとつ気になることがあります。それは預金証書のようなものが無いことです。もし自分の預金データが無くなったらどうなるのでしょう。コンピューターのトラブル、行員の横領などで預金が無くなったら、終わりですか。教えてください。ただ、それは「絶対無い」という回答にはその理由もお願いします。世の中「絶対」ということは絶対無いと思っていますから。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定期預金を預けたときや、残高明細の画面をコピーしておくとよろしいでしょう。



参考urlをご覧ください。

参考URL:http://2style.net/airip/sn/sec3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/04/30 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!