最速怪談選手権

こんにちわ。いつもお世話になってます。
今回は「結婚しました」(+引越し)のハガキのデザインを受けたのですが、
それにのせるコピーを考えています。

メインとなる見出しは「We are married」を考えていますが、
デザイン的な要素もあって、これの下にもう1節ほど何か文章を付け加えたいのです。
何かいいフレーズはないでしょうか?
メインのフレーズの方ももう少しひねりのきいたものがあれば
参考にしたいと思います。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文章の下に「on 29th April 2003」などのように日付を書く


のはいかがですか?

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/idx50/sp/PAP_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/21 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!