プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城大学の工学部を志望したいと思っているのですが・・・
生の声を聞きたいです。
大学周辺はどのような感じですか?
先生はどのような人がいるのですか?
家賃や物価はどうなのでしょうか?

後悔したくないので、じっくり調べてみたいのです
おねがいします。

A 回答 (1件)

はじめましてこんばんわ。

実は私も茨城大学に行きたいと思っているんです。学部は人文学部の社会科学科です。推薦で受けるんですが、いろいろ大変です。
茨城大学はとっても良いところですよ。私の姉も通っているんです。1,2度行ったことがありますが周りの様子は都会っていう感じでもなく田舎っていう感じでもなく、住みやすい環境かな、と私は思います。あんまり教えられなくてごめんなさい。でもお互いこれから進路実現に向けて頑張っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても古い質問なのに、親切に。

えーー、言いにくいんですが。
ほかの大学に推薦で受かりました>編入学で

natsuosanもがんばってください!!
これからですよ!!

お礼日時:2001/10/23 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!