アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は特異体質なのか何なのか、喉が鳴ることがあります。
特に鳴りやすいのは、油っこいものを食べたとき、お腹が苦しくなるぐらい食べた
とき、ガムを噛んでるとき、炭酸を飲んだとき、鼻水がよく出るときなどです。

お腹が鳴るときと同様、シーンとした場所だと緊張して余計に鳴りやすいです。
すごく困っています。

原因がわかる方いましたらどうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

軽いゲップのような、空気が通る時になる「ク~ッ」といったような音でしょうか。


よく耳にしますよ。
我が家では家族全員なります。気にすることはないと思いますよ。
今まで私も含め、家族全員気にしたことはありません。

回答になってなく、すみません。

この回答への補足

いや、もっと「グルグルグルゥゥ」というときもあります。
やはりシーンとした場所だと緊張しますよ。気になります。

補足日時:2003/05/09 02:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!