アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラーズ ディスカバリー(Fuller's Discovery)というイギリスのエールを飲みました。原料には「麦・ホップ」としか書いてないのですが(表示義務なんてそんなものなのでしょうね)、ホップの香りとは思われない、何かの香りがします。それが何の香りなのか思い出せないのですが、アロマオイルで嗅いだことがあるような香りです。これって何でしょう?わかる方、いらっしゃいますか?

違う話になりますが、バスペールエールを飲んだら、何だか物足りなく感じました。2、3年前はもっと美味しかったような気がするんですが。私の味覚や体調の変化でしょうか。同じように感じられた方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

批評にはこう書いてありますが?



http://www.beerpedia.jp/index.php?flow=beer_deta …

http://blog.livedoor.jp/p-0275522/archives/51226 …

どちらもレモンティーって言ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったサイト、どちらも自力で見つけられませんでした。特にBeerpediaのほうはこれから役立ちそうです。ありがとうございました。

レモンティーですか。もう一度飲んでみます。レモンや紅茶抽出物が入っているというより、香料で香り付けしたような感じでした。

お礼日時:2009/11/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!