アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府堺市か大阪市内で、一般住宅の耐震工事や補強工事をやってくれる工務店を探しています。
欠陥住宅を修繕する為、ちゃんと仕事をしてくれる所じゃないと意味が無いのです。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

工務店を探すのでなく、設計事務所に頼んだほうがいいと思います。


そうすれば、工務店の紹介も受けられますし、管理をお願いすることも可能です。金額がその分高めになりますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お金に余裕があれば、そうしたいのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/27 14:05

ここは評判良いですよ。

このサイトは一戸建てが主ですが、リフォームもやっています。

参考URL:http://www.foryourlife.info/ogj-house/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速連絡を取ってみました。
残念ながら、お返事は頂けずじまいでした。

お礼日時:2003/05/27 14:04

こんな工務店さんを知っています。


WEBにはリフォーム中心の内容になっていますが、
設計士の資格ももっておられる工務店さんです。

参考URL:http://www.okmt-5610.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/05/27 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!