アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンド部を高1の初めの1ヶ月だけやっててそれから今まで何もやっていません。
また 今からハンド部に入りたいんですが遅くないですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私は卓球部に高校3年の5月に入りましたよ(笑)

    • good
    • 6

いったん回答がついた質問は消せません。



顧問の先生に聞くのが一番だと思うのですが、聞けない理由でもあるのでしょうか?

ここで回答を募っても、ほとんど役に立たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そんな大した理由があるわけでも無いので顧問に明日聞いてみます

お礼日時:2009/11/06 22:20

同一内容の複数投稿は規約違反なんで、削除されちゃうかも知れませんが。



http://okwave.jp/qa5426569.html

↑コッチでも回答しましたが、
そろそろ「引退の時期」じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
消したくても消し方がわからないので………
うちの学校は高3の高体連で引退になっているので出来ない事はないのですが

お礼日時:2009/11/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています