アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成9年加入で、アフラックのスーパーがん保険なんですが、
解約返戻金枠内で貸付してもらえるのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アフラックへお電話なさるのがベストです

    • good
    • 0

どれだけ解約返戻金があるのかわからないので、なんとも言えません。


アフラックに聞いてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。

契約者貸し付けができる商品とできない商品があるみたいなので、
スーパーがん保険はできるのか知りたかったんですが…。

解約返戻金は7年前に調べたら7~8万位あったような記憶があります。

補足日時:2009/11/24 15:56
    • good
    • 1

スーパーがん保険に解約払戻金はありますが、


契約者貸付はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!