プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の文章について・・。
今度英語スピーチが行事であります。
しかし、アタシは英語が苦手です。
何度自力で辞書使って訳しても、
できません。
もう日にちがあまりないので英語が得意な方、
訳してくださりません
条件は
●基本文型で書く
●難しい表現をしない(中2レベルくらい)
です。
これを訳してください↓

題:私の尊敬している人

私の尊敬している人はフローレンス・ナイチンゲールです。
私は彼女の事を7歳の時に本を見て知りました。
彼女は1820年生まれのイギリスの看護師です。
家族の反対を押し切って彼女は看護師になりました。
そして1853年のクリミア戦争では傷病兵の看護(世話)をしました。
その優しさや働きぶりから"クリミアの天使"とも呼ばれるようになりました。
私はナイチンゲールのような心の優しい人になりたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

Title: The person I respect(admire)

One of the person I respect is Florence Nightingale.
I knew many things about her with reading a book when I was seven years old.
She was a British nurse and born in 1820.
She broke down her family's opposition, and became a nurse.
And she took care of wounded soldiers in the Crimean War in 1853.
She came to be called like " Angel of Crimea " because of its gentleness and (her way of )work.
I want to be a person with a gentle heart like Nightingale.

中二レベルがどのくらいか分からないので適当に作りました。
簡単過ぎると思ったら、変えてみて下さい。
( )の中は省略しても構いません。
    • 4