プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この欄・初めてですが、?
シニアの相談で、男性の性欲が豊富で、女性が困ってる様な事柄が多いですが、・・・何方もそうなんでしょうか?

女性は、皆 性欲が乏しいのでしょうか???

A 回答 (7件)

女性も男性も人それぞれだと思います。

好きなタイプとそうでないタイプはどちらにでもいるのではないでしょうか。ちなみに私もあなたと同じタイプのようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、有難う御座いました、でも失礼ですが、あなたは 女性ですね?
それと 乏しくない方派 でしょうか? それだけ知りたいです。

お礼日時:2009/11/30 09:24

男子、60代。



排卵もとまり、妊娠する可能性のない行為は、種として意味のないことですので、女性は必然的に生物として性行為に興味を失うものと理解しています。

男子はそれぞれだと思います。人によっては、時間的余裕が生まれる分、一種のレジャーとして興味が増す人もいるでしょうね。←推測です。
    • good
    • 7

 求められれば相手はするし、状況があれば要求する。


 74男性。それだけ。所詮は男、人間です。無論、なくても結構。
    • good
    • 4

60代前半の女性です。


私は この年になっても セックスが好きですよ。夫がしてくれるのが待ち遠しいですし 半月以上 間が空くと 自分からせがむときもありますよ。充分濡れますよ。
ただ 年が年ですから 夫がヤリ過ぎで体を壊さないか心配です。
人それぞれですから 嫌いな女性もいるでしょうね。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

早速のお答え有難う御座いました。
SEX の好きな女性って、羨ましいな・・・その様な女性とお付き合い
したいな・・70代でも結構ですが、紹介して下さい。
お願い致します。

お礼日時:2009/11/30 11:48

⇒女性は、皆 性欲が乏しいのでしょうか???


好きな人がいればの事ですから,年齢ではありません。
一生の内好きな人がいれば出来るのでしょうけれど,居なければ,一生好きな男性を絵がき,現れなければ,

その気にはなれません。抱かれたい容姿が一番のポイントです。年を取れば取った成りの,
長身で,すらっとして髪の毛がふさふさと白髪頭,年の割には肌が全くたるみが無いお年寄りに,
ここ一年の内に会いました。両方共に結婚暦が無く,彼はどう見ても60歳代だと思い話しかけましたら,

実は20歳も上で,良いエスコートされるのを待ち遠しく,様子見していたら,煮えきれない,彼も,
私の反応待ちで,くたびれ,四国の実家へ返ってしまったようです。
残り物に福ありを信じていましたが,ケセラセラです。

結婚相談所に62歳で写した一番美しく撮れた写真をつけ,希望男性は,60歳から上,
上限なしとして届けましたら,年に2回程,39歳から40歳代の男性からばかり応募され,

いい加減腹立しいです。もう,一生結婚は無理の様で,抱かれる夢もケセラセラですね。
    • good
    • 5

NO1です。

いろいろ想像頂いたようですが、残念ながら私は男です。
おそらく質問者様と同じような状況だと思います。
    • good
    • 0

40代後半の?です。

健康のため近所のプールに行くのですが、丁度今日行ってて
びっくりしたことがあります。
どう見ても60台以降・・・70歳くらいの女性が着替えていたのですが、
ショッキングピンクのTバックをはいていらしたので、自分の目を疑いました。
多分彼氏がいて、sexもしているんだろうと勝手な憶測をしてしまいました。

それと以前、同じプールですが、、やはり60台後半の
女性が、監視員の男性の方に執拗に話しかけていて、少し興味があったので
何を話しているのか聞いていたら、そのプールに来ているすてきな男性の事をいろいろと聞いて
いました。
私はサウナで休憩していて、その女性が入ってきたので、どの男性がすてきなのですか?
と尋ねたら、あまりにおじいちゃんなのでビックリしました。

年をとっても若い頃とあまり変わらないのだなぁ・・・。と感じ入りました。
というか人それぞれなのかも知れませんね。
ご質問の内容とちょっとそれた回答になりました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A