アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今39歳です。高校を卒業して専門学校を2年卒業して歯科衛生士の国家試験を合格して取得しましたがいくら探しても合格証書がありません。結婚して名前も変わっているし、再発行はできるのでしょうか?愛知県に在住で専門学校も愛知県です。かなり前ですのでどのような方法を取ったら良いかわかりません。わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.dc-training.or.jp/

上記に問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速パソコンで検索して確認します。

お礼日時:2009/12/06 18:02

歯科衛生士の国家試験は、こちらの財団が窓口になっていますから、お問い合わせになられたら如何ですか



(財)歯科医療研修振興財団 03-3262-3381
    • good
    • 1

それなら、まずご出身の専門学校でご相談されるべきです。

あなたが
合格したときのデータなどを持っているはずです。それを利用すれば
何とか出来るハズ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速確認して見ます。

お礼日時:2009/12/06 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!