楽天プレミアムカード(マスターカード)の入会を検討していますが、これはいわゆるゴールドカードでしょうか?マスターカードのゴールドカードとしてのサービス(空港ラウンジ利用など)が利用できるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

楽天プレミアムカードは国内空港ラウンジ(カードラウンジ)の利用も可能です。

http://card.rakuten.co.jp/premium/basic/
プライオリティパスの登録をして海外のラウンジも使えますので
他の一般的なゴールドカードより優れているといえますね。

誤解があるといけないので補足しておきますが
国際ブランドのマスターカードのゴールドカードとして
ラウンジを使えるわけではありません。
あくまで楽天プレミアムカードのサービス内容です。

なので利用できる空港が異なったり、ラウンジの場所
が異なる場合がありますのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。国際ブランドとの違いも含めて、とてもよく理解できました。