アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどテレビで『深海サメの肝油』が体にとてもよいと聞きました。

これについてご存知の方がみえましたら、体験談などお聞かせください。

また、『深海サメの肝油』を購入できるサイトなどありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こちらのサイトでよかったら覗いてみてください。

参考URL:http://www.shark-product.com/japanese/index-j.html
    • 0
この回答へのお礼

効きそうな感じですね。また質問を立ち上げたいと思いますので、宜しければアドバイスをください。ありがとうございました。

以前働いていた会社で、深海鮫生肝油の製品のCMを作っていました。

そこで調べたことなんですが、鮫というのは肝臓がとても大きくて、その中にある肝油で浮力を得ているらしいのです。その肝油の中には、体に良い様々な成分が含まれています。その中でもスクワレンという成分が、ガン細胞が増殖するのを防いでくれると言われています。
ガンは、周囲の健康な細胞に指令を出し、自分に向かって血管を作らせます。これを「血管新生」と言います。(本来は健康な人間も、成長期の子供などはこれを繰り返して成長します。ガンはそれを無理矢理起こす物質をだします。)その血管を使って栄養を得たり、他の細胞に転移していきます。スクワレンは正確にはガンそのものを抑えるのではなく、ガンが出す血管新生を起こさせる物質を抑えて、ガンに栄養がわたらないようにして「兵糧攻め」にするわけです。また、鮫肝油は血液をサラサラにしてくれる作用もあり、飲んで数分で効きます。ただし肝油そのものは臭いがあり、そのままでは飲みにくいので、カプセル入りなどのほうが良いでしょう。※効果は変わりません。
こんなところでしょうか(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます。テレビでの解説もこんな内容でした。すぐに欲しくなってしまいました。しかしいろんな製品があり、値段もまちまちです。またこの件に関して質問をさせていただきますので、よろしければアドバイスをください。

#2です。

すみません!!スクワレンではなく「スクアラミン」でした。
    • 0