性格いい人が優勝

DUO 3.0 / CD基礎用(黄色いパッケージ、CD5枚組みの方)には見出し英文・和訳小冊子は付属していないですよね。

小冊子が付属しているのは復習用(青いパッケージ)の方ですよね。


amazonで基礎用を売ったお客さんから「小冊子がついてないんだけど」という問い合わせが来ていて困ってます。

A 回答 (2件)

間違いないですよ。


基礎用には和訳子冊子はありません。

自分はその子冊子を手に入れるために、復習用を購入しましたから。
    • good
    • 0

出版社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

そのくらいの質問には、すぐ答えてくれると思います。あなたが正しいとわかったら、お客さんにも「疑問に思ったら出版社に問い合わせてください」と答えればいいわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!