プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在31歳無職なのですが、これから内装業の世界に入ろうと思うのですが、何年くらいでどれくらい稼げるようになるのでしょうか?
ざっくりでいいんで教えてください。

A 回答 (1件)

内装工 1級技能士です 一番割に合わない内装がクロス工事ですね


一番所得の低い 内装工事です 今からこの世界にはいるのはやめたほうがいいです 不況で単価がいままでの半分以下 4分の1 6分の1
なんで物件が当たり前になっています いままで月収100万円超えていた人は自分も含めゴロゴロいましたが それだけ腕のある人が今 30万に届かない時もあります 経費がかかる仕事なので大変ですよ
何年で稼げるかは100% 自分次第です  お先真っ暗で転職も考えてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!