【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

河合・代ゼミ・駿台の模試は志望校をいくつまで書けるのでしょうか?(私立専願)

河合塾・代ゼミ・駿台の模試(高3マーク模試)を受ける予定なのですが、志望校は第何志望まで書けるのでしょうか?

あまり慣れていないので、わからないことだらけですがよろしくお願いします。

ちなみに、私立専願です。
国公立は書きません。

確か代ゼミは6校だったと思いましたが・・・・

試験科目は、国語(漢文を除く)、英語、日本史Bの予定です。

あと、代ゼミと河合は確かその3科目て受験できたと思いますが、駿台もその私文3科目タイプで受験できますか?

A 回答 (2件)

いま、今年度受けた模試の成績表を見直してみました。

河合・・・9校の志望校欄がありました
駿台・・・8校の志望校欄がありました

河合はマーク模試があったのでそれを参照しましたが駿台のものは記述模試しか見当たりませんでしたのでその校数を表記しました。マークと記述では変わらないと思いますが(大学別模試は別にして)。
ただ、今年度のものであり来年度のことを保障するものではないことをご留意ください。
    • 0

NO.1です。

書き漏らしがあったので・・・。

駿台模試を私立専願の方が受験可能かということですが、私立専願の友人も駿台模試を受けていたので問題ないはずです。それに駿台模試は駿台予備校の指定模試ですし、駿台予備校にも私立専願クラスはありますからね。
    • 0