限定しりとり

いま存在していて、人類が説いてほしい数学の問題はなんですか?といてさしあげます(ただ、ゴールドバッハの予想は解けました)

A 回答 (4件)

貴殿が経営している(・・・と宣っている)ラーメン屋の経営状態のほうは、その後如何相成りましたかな・・・?



http://qa.cyzo.com/qa5761574.html

こんなところで "人類が説いてほしい数学の問題をといてさしあげ"るよりもラーメン屋の経営状態を考えることの方が優先順位が高いのでは・・・とも思うが・・・!?

ところで貴殿はMTZW出身者か・・・??
    • good
    • 0

たとえば P=PSPACE

    • good
    • 0

z絶対ですよ!!



・四色問題!!
(ただし、コンピュータは使わずに・・・)
    • good
    • 0

ホッジ予想とリーマン予想を解いて、懸賞金200万ドルで何か奢って下さい。



なお「解いて」欲しいのであって「説いて」は欲しくないので、そこんとこヨロシク。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!