プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘でなかなか
出てくれません
こうなったら
下痢にして出したいと思います
下痢にさす方法はありますか?

A 回答 (7件)

内服の刺激薬より浣腸の方がいいかもしれません。


便秘もいろいろなケースがあります。ただ下痢にすればいいわけではありません。
腸も刺激を与えすぎないにこしたことがありません。
食生活や運動、規則正しい睡眠といった生活をととのえることが大事です。
    • good
    • 0

下痢にして出すのでしたら、コーラックがお勧めです。



私も便秘で、毎日飲んでいます。
下痢気味になり、体調によってはかなり下痢になりますけど、
よく効きますよ

頑固な便秘でも効く強力な下剤です、よかったら使ってみてください。
    • good
    • 0

浣腸を勧めます



掛り付けの医者に行って600cc位のをしてもらうと

ドバッと出ます。
    • good
    • 0

下剤を使って腸のぜん動運動を活発化させ、


浣腸で固まった便に油分を補給すると、
固いとはいえすべりが良くなって出ます。

市販薬は高いので、病院で多めに処方してもらうと安上がりです。
    • good
    • 0

母親が慢性の便秘です。


師範のコーラック等を使うと慢性なので費用がかかってしまうのと
毎回使うのは心配だったようで病院から便秘薬をずっと出してもらっていたようです。
最近は漢方の病院にかかっていてそこから便秘薬を処方してもらっています。今まで一番良いと言っています。
その前はセンナという漢方の市販されている自分で炊いてつくる
お茶を飲んでいたようです。
そちらもいいようですよ。
私は夏に冷蔵庫につくり置きしてあったそのお茶を誤って飲んでしまって、この質問のご希望通りの状態になりました。^^;
母親は日頃、便秘や体に気を使っているので毎朝、ヨーグルトを食べたり野菜を多くとったりしています。お芋なんかもいいらしいですよ。
私はヨガをするとその辺の調子がよくなります。
サボっていかなくなると多少、母親の遺伝子があるかもです。
個人的にはヨガとヨーグルトがお勧めです。
    • good
    • 0

コロクレンズというサプリメントをお試しあれ

    • good
    • 0

初めまして。


空腹時につめた~い牛乳を500ML飲んで、1時間くらい経ったらお腹が「グルグルグル~」となりました。
出始めは、やはり硬いです。
注:これはあくまでも僕の場合ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!