【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

御世話になります

おとといより 背中からひざまでの激痛の為
(動いている昼間は 耐えられる程の 鈍い痛みですが
 10分ほど同じ姿勢をしていると かなり痛くなります
 寝てしまうと 夜中に激痛に起こされ 起き上がるどころか
 体勢を変えることさえ困難です)

整形外科に行き レントゲンをとってもらいましたが
白い影があるので 大きな病院でMRIをとってきてください
と言われました

病院にいくまでに日があり 不安です

白い影の原因は どんなものがあるのでしょうか?
先生に聞きましたが はっきり教えてくれませんでした
はっきり言わないあたり 怖い病気なのでしょうか・・・
何らかの異常の確率は低いと言われましたが
異常がなくても 何かの拍子に白く写ることはあるのでしょうか?

色々検索してみましたが わかりませんでした
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

次は検索して出てきただけのもので、しかも既往症がある方に関連することのようなので、それなりにご覧ください。

いずれにしても、早く病院で検査されることをお勧めします。

http://www.gan-pro.com/public/cancer/bone.html
 「診断」
    • 25
この回答へのお礼

参考になります ありがとうございましたm(__)m