プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き鳥を買いました。食べてみると、鶏肉か?と思うような感じでした。色もだし、砂肝をやわらかくしたような食感なんです。鶏っちゃあ鶏の味がするんですが、鶏だっ!と断定できる味でもない………。

一緒に食べた彼は、「まずい。これ鶏じゃねぇべ!」と一言。

わかりづらいかとは思いますが、写メ添付しました。塩胡椒のみの味付けだそうです。こんな濃い色の鶏肉なんてあるのでしょうか?なんのお肉か気になってしょうがない………。

買った場所は、宮城県栗原市の花山です。憶測でもかまいません。回答よろしくお願いします。

「焼き鳥を買いました。食べてみると、鶏肉か」の質問画像

A 回答 (4件)

食べてみて硬くなかったですか。


ブロイラーではなく親鶏の肉かもしれませんね。
http://ameblo.jp/tenpura-samurai/page-11.html
    • good
    • 0

度々すみません。


間違ったお詫びに参考資料です。
宮城地鶏が有りました、肉が少し赤みがかっています。
食感もブロイラーよりは違うのではないでしょうか。
むしくは作り置きされていて保温状態が続くと色や食感が違って来ます、コンビニの焼き鶏などがそんな感じです。
以上、失礼致します。

参考URL:http://www.kuru-point.com/cubic/html/products/de …
    • good
    • 0

ゴメンナサイ


先ほど画像が無かったものですから
不適切な回答、申し訳ありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


ん~!
ほんと解りずらいですね~
レバーとか?
なんか塩しか映ってないような気がしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!