dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やよい軒って女性ひとりでも入れますか?勇気いりますか?

A 回答 (6件)

昔は吉野家でさえ入るのに勇気がいりました。


でも、今は平気で入ってますよね。
もちろん、吉野家が入りやすいように店舗に工夫をしたのもあるんでしょうけど...

本題ですが、勇気は要らないと思います。
もっとも朝昼夕の混雑してるときは勇気要りますかね。
    • good
    • 6

場所によりけりです


ガテン系の人が集まる店じゃ入り難いでしょう
正直ほとんど女性客一人で…見たこと無いです
    • good
    • 2

 そりゃ勇気要るでしょー、質問してるぐらいですから(^_^;



でもふつーに一人で食事されてる方はよく見ますよ。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよ。

家の近くのやよい軒はお昼時や夜ご飯時になると女性一人で食事されている方が多いいです。皆さんあまり抵抗を感じていないご様子ですが!!
    • good
    • 1

勤め先の近くに1軒あります。

女性一人のケースを時々見かけます。本人が意識しているほど他人は気にしていないものです。入るのに勇気はいりません。お金さえあれば入れます。
    • good
    • 0

ひとりでカウンターで食事してる女性もけっこういますよ。


ひとりなのは仕事帰りっぽい若いOLさんみたいな方が多い気がします。
中年以降の女性がひとりで食事してるのは見たことないような・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!