アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はツアーのパックで観光目的でオーストラリアに行く予定です。
(1)why do you want to visit australia? lnclude details of any dates that are of special significance your visit.というビザ申請用紙の質問に
travelling という答えはあっていますか?
(2)how will you be maintaining yourself financially whille you are in australia?
という質問に
Bank deposit という答えはあっていますか?

英語に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

(1)why do you want to visit Australia?  / なぜあなたはオーストラリアに来たいの?



lnclude details of any dates that are of special significance your visit / あなたが訪れる日にちなどの細かい点を含めて

とあるので
Travelling between 日/月/年 and 日/月/年

と描きましょう。日本、アメリカと違って日月の書く順番が逆です。

(2)how will you be maintaining yourself financially whille you are in Australia?

/オーストラリア滞在中にあなたはどうやってあなたのお金を維持しますか?

Bank deposit /銀行残高

あってます。


そんな感じで楽しい旅行を!
Sydney、Darling HarborにあるHarbor bridgeにあるMusiumeから見るSydney湾は絶景ですよ。
横でHarbor bridgeを登っている人たちを見下ろせます。



Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビザが無事おりればオーストラリアを満喫してきたいです。

お礼日時:2010/05/11 09:31

観光旅行だったら、Sightseeing(観光)でいいんじゃないでしょうか?


海外旅行で渡航目的を聞かれるときはそう答えるのが一般的です。

質問者さんは日本国籍ではないのですか。
電子ビザだったら日本語で申請できそうですけど・・それとも進んでいくと英語ページになるんでしょうか(自分は申請したことないので)

参考URL:http://www.eta.immi.gov.au/ETAAus0Jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は日本国籍ではないため、とても面倒なビザ申請で悪戦苦闘中です。

お礼日時:2010/05/11 09:32

(1)の質問は二部に分かれています。



 1A 渡航目的はなにか
 !B 何時が良いか

 これに「旅行」と答えるのはどうですかね。

(2)は、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!