電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いの多いアルバイトを捜しています

はじめまして ご質問させて頂きます わたしは30代半ば独身男性です 現在アルバイトを考えております 

仕事はウェブ関係で家でパソコンに向かっています 一日中家にいて人と付き合う事なくパソコンに向かう日々です いつも同じ人と仕事をするので、その他の人とのコミュニケーションは無いに等しいです 

もう5年近くこの生活を続けています 昨今の経済事情により、仕事も減ってきました そこで何かアルバイトを考えています

アルバイトは人とふれ合い、話をしたりとコミュニケーションが出来る仕事を望んでいます

私は独身で彼女もいないということもあり、できれば女性を中心に出会いの多い仕事を考えています

(若くて、可愛ければ、尚良いです)

そのような仕事は何でしょうか?

ナンパな質問で申し訳ありませんが、本人は切実です

色々な意見を聞かせて頂きたく、このたび投稿させて頂きました

よろしくお願いします


東京在中、時間は自由になります

A 回答 (3件)

ファミレスしかり居酒屋しかり規模の小さな


店舗では知り合える女性の数って限られちゃ
いますしね。

で、俺が選んだのは配膳のバイトです。

配膳事務所に登録して、主にホテルの結婚披
露宴会場で配膳をします。

なにげにこの配膳の仕事って女性が多いんで
す。で、今回はあのホテル次回はあっちのホ
テルと振り分けられるのですが、とにかく女
性とはたくさん知り合えました。

ただ欠点は、今回可愛い子と一緒だったから
次回も一緒になるとは限らないことです。
でも同じバイトだから声かけやすいですよ。

俺の作戦
リーダー格の女性と仲良くなって、その女性
に「バイト終わったらみんなでラーメンでも
食べに行こうよ」と声かければそのリーダー
格が他の女性に声かけてくれたり、花見や
キャンプ、飲み会などたくさん企画しました。

次にかっこいい男と仲良くなってそいつを餌
に遊園地に2×2で行かない?なんてお目当て
の子を誘ったり。

俺30代の頃でしたが、とにかく若い子はゴ
ロゴロいました。
しかも、俺がどんなに年取っても常に20歳
前後の女性が身近にいてほんと楽しかったで
す。

30代で12~14歳も離れた女性と付き合
ったりもできました。
仮に付き合えないにしてもみんなで出かけた
りと充実していました(^^)

しかも披露宴の配膳ですから新婦友人も着飾
ってきて、かっこいいバイトの男は新婦友人
からナンパされていたりと。

バイトそのものもとても楽しかったです。

と、俺もこの作戦友達から聞いてバイトはじ
めたんですけどね(^^)楽しくてはまって
7,8年続いちゃいました。
    • good
    • 0

>そのような仕事は何でしょうか?



遊園地のスタッフ
カフェやレストランのスタッフ
居酒屋

などには若くてかわいいお姉ちゃんがあふれています。
    • good
    • 0

街頭でチラシを配る仕事。




次から次へと若い女性が(ただし婆さんも爺さんもヤーさんも)


歩いてきます。

声をかけようと思えばできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!