アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の友達のために英語落語が聞けるURLを探しています。
英語で聞ける落語が一番ですが、英語でなくても落語が
聞ければそれでもOKです。どなたかご存知の方、教えて
下さい!

A 回答 (2件)

アメリカに35年ほど住んでいる者です。



ここにひとつあります. 前は、3回分の寄せをのせていたのですけどね. 残念です. 

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

参考URL:http://www.rakugo-kyokai.or.jp/net.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これを参考にしてみます。

お礼日時:2003/07/21 16:04

ネット上ではありませんが、以下のURL先の本には英語訳のCDがついています。


本格的なものではなく、外国の人にわかりやすいように短く訳されていますが、雰囲気は伝わると思います。
私は留学中に暗記をしてクラスメートに披露したりしました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334961 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分で披露って、大変そうですね・・(笑)

お礼日時:2003/07/21 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!