アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣接して建っているアパートに住む奥様に質問します。


隣同士では無く、目の前の棟に一人暮らしの男性が居たら警戒しますか?
僕は今、家族主体のアパートで一人暮らしをしていますが、目の前に住む家族の視線が気になり、『 いつも見られているのでは? 』と心配でなりません。

主婦の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は別に警戒しないけど…逆にこちらには子供が居るので『迷惑かけてないかな』が気になってます。


一人暮らしの男女問わず
警戒よりも関心度の方が高いんじゃないかな?
女は、そーゆーの好きじゃん て私も女だけど
気にしない、気にしない
ゴミ捨てや生活騒音などのルールさえ守っているなら無問題!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました(T_T)

このご回答を見て、とても気持ちが楽になりました…

こちら側が逆に警戒し過ぎたのかな? などとも思います。

やはり、こういう問題は女性に聞いてみるべき!ですね(*^_^*)

貴女様のご回答を心より感謝致します。

有難うございました♪

お礼日時:2010/06/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!