電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある会社で総務を担当しているのですが
有給休暇の計算をエクセル関数を使ってできないか悩んでいます
今は帳面でやっているのですが面倒で・・・
添付の様な簡単な様式でいいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

添付がないので、どのような形式がいいかわからないのですが・・・



ご自分で作らなくても、
ネットになんぼでもフリーのテンプレートがありますから、
そういったものを活用してはいかがでしょう?

テンプレをベースにして自社に合うように作り変える方が
余計な手間がかからなくていいと思いますよ。

参考URLにベクターの有休管理テンプレ検索の結果を貼っておくので、
ここから好みのものを探されては。

http://www.printout.jp/factory/exel/kan20.html
↑これなどシンプルで改造もしやすそうですよ。
サムネイルが見えなくてもダウンロードはできるので、試しに落としてみてはいかが?
EXCELファイルだから、削除も簡単ですし。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=excel+%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!