プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外旅行、ホテルへの無料送迎依頼の英文。

こんにちは。

英文メールにて空港⇔ホテルの無料送迎をお願いしたいのですが、
どのようなメールをしたら宜しいでしょうか。

(1)予約している○○ですが、JL 737 にて 05AUG 22:00にバンコクに到着するので無料送迎をして欲しいのでお願いします。
(2)到着したらどこで待っていたらいいですか。
(3)8月6日の朝7:45に空港まで無料送迎にて送ってほしい。

ご存知の方がいっらっしゃいましたら教えていただけますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1. I am ○○ with a reservation at your hotel from August 5 to August 6 for 1 night. Could you send a free hotel limousine to meet me? My flight is JL 737, arriving at the Bangkok Airport at 22:00 on August 22.



2. Where should I wait for your limousine?

3. I would also appreciate a free limousine service on the morning of August 6. My plane leaves at 7:45 am.
    • good
    • 1

まず無料送迎が先方はサービスとして提供しているのですか?



もしそうでなければ、(2)(3)はありません。

I hope you don't mind my asking, but would it be at all possible to provide me
a transportation back and forth between the airport and your hotel?

もしOKという返事がもらえたら

Where should I meet your staff?

更に
(3)Please take me back to the airport by 7:45a.m. on the morning of August 6th.
    • good
    • 2

以前とそのまま同じ質問を書いたらまた同じ確認をされ、また同じ説明を繰り返さなければなりません。

そのへんを考えて文面を変えていかないと・・・・・無料送迎があるとホテルのサイトに書いてあったんですよね。

元のご質問でも回答が付いてますね、No.5の方が英文を書いてくださっています。シンプルで良いと思いました。このような短文でも通じますし、箇条書きなどでも分かりやすくて良いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6009957.html


うるさいことは言いたくありませんがついでなので申し上げておきますと、締め切らずに同じ質問をすると重複投稿になってしまい、片方を管理者削除されることがあります。いったん締め切ってから別に投稿するほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、色々とご回答いただき有難うございました。
不安が解消でき、感謝してます。

あと、投稿についてよく分かってなくてすみませんでした。
今後、質問のカテゴリーを変更する際には、
いったん締め切ってから投稿するようにします。

お礼日時:2010/07/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!