dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強迫観念に近い感じなのですが二年前失恋をし自暴自棄になりSNSのタイプな人にほしいといわれたので裸の写真を送りました。
それで裸の写真は私の手元にはなく、顔がついていたかもよくわかりません。自信がないんです。自分は顔つきで送るそこまで馬鹿じゃない…いやでも分からないどうしようという意味のない問い掛けをして苦しいです。顔がついていたらインターネットで出回ったらどうしようと思います。

きいてみたところもう写真はないとのことでした。
でも信じられません

今日レボトミンという薬をもらいましたが眠くなっただけでした

どういうふうにすれば楽な気持ちになりますか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>自信がないんです。

自分は顔つきで送るそこまで馬鹿じゃない…いやでも分からないどうしようという

薬の副作用で思考回路が曖昧になってるという事は考えられませんか?

元々がそうなのでしたら、質問者さんの状態に薬が合っていないんでないかなと思います。

薬に頼りたくないのでしたら、男性に走らず何か別の趣味などに没頭するなり、運動して気晴らししたりすると良いんでないかなと思います。

しかしながらそういう写真を送ってしまったのなら

>写真はないとのことでした。
でも信じられません

これは誰しも思うことだと思いますよ。相手の本性なんてわかりませんし。言い方が厳しいかもしれませんが、後の祭りと申しましょうか・・・不安にもなると思います。
    • 0