プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズの初期症状の発疹なんですけど、画像載せたんですけどヘソの下の辺りに虫刺されみたいに何個か出来たんですけど、これはエイズの初期症状の発疹何でしょうか?怪しいと思う人とは生でしました。生理中で
4日後位にこの症状が出ました、痒みもありました、2日後にもこれも画像載せたんですけど毛穴位の発疹が脇腹や胸の辺りに出ました。これ特に痒みは無いです。
エイズの初期症状の発疹が早い段階で出るのか?など詳しい方教えて下さい。お願いします

「エイズの初期症状の発疹なんですけど、画像」の質問画像

A 回答 (3件)

発疹だけではなんとも言えませんが多分その虫刺されみたいなのは


エイズによるものじゃないと思います
エイズによって出る発疹についてあげると
・38度以上の熱と共に出る
・出ない人もいる
・消えたり出たりはしない
・一部に出る事はなく、全身に出る
・表面に凹凸はなく平ら
・一時的に出た後消えて、以後出る事はない

これを考えると多分違うと思います
素人の意見なので参考までに。
(上記であげた物は調べたものなので確実ですが)
不安でしょうが、落ち着いたら検査を受けてみて下さい
きっと大丈夫ですよ
    • good
    • 10

エイズの症状はそんな早く出ませんよ


大体7~10年くらいで発症します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行為をもってから、何日かしてから発疹が出て来たので色々調べている内に不安になってしまって、エイズだったらこんな早い内に発疹などの症状は出る事は無いんですね!ただの汗疹かな?
不安が取れました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/07/08 21:48

エイズの初期症状とは、HIV陽性の人がエイズの症状をだすという事ですが、HIV陽性なのですか?


HIV陽性としてCD4の値はいくらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検査はしていないです。携帯で調べていたら感染していたら発疹や風邪みたいに症状が出る時があると書いてあったので、風邪みたいな症状は出てはいないですが。行為をもってから1週間位ではその様な症状は出ないのでしょうか?

お礼日時:2010/07/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています