電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラッケトについて・・・・
こんばんわ、現在中2のシェーク裏裏前中陣攻守型です
この前ラバーを剥がしたら、ラッケトごと少しめくれていまいました
打つ感覚も変わってしまいかなりやりにくいです
そこで新しくラッケトを買いたいのですが
なかなか決まりません。とりあえず3つに絞りました↓
ルミラスFL(ニッタク)
アルラスFL(ニッタク)
アクティブ7FL(ニッタク)
以上3つです使ったことのある人どんな感覚だったか教えて下さい
またどんな性能のラッケトなのかどんなラバーに合うのかなど
どんなに小さなことでもいいので教えて下さい
ちなみに自分はFに粘着系Bに高弾性を貼るつもりです
本当に困っています。回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ラッケトって…ww


♯1の方に同意します。質問の意図がよくわかりません。
同じラッケトwwwを使いこなすのが一番です。
    • good
    • 0

#1さんに同意。


仮に#1さんの言うことが理解できないなら、どれを使っても一緒でしょう。
また、打球感が変わるほど破損しているラケットはルール違反です。
早急にNEWラケットを購入しましょう。

ですがまず行うべきは、「ら」と入れたら『ラケット』と正しい変換候補が出るようにすることでしょうね。
    • good
    • 0

今まで愛用してきたものと同一の品を連用するのが最善手だと思います。


別に違うものを購入せねばならぬ訳ではない。
折角買い換えるのだから新しいラケットを試みに使ってみたい、気持ちは分かります。
けれども、使い慣れていたものを離れて、自分がそれに馴化できず、実力が落ちることもあります。
貴方の質問では、現在の用具に対する不満というものが分かりません。
それが分からずに、明確な意図なく闇雲に用具を変更する、最も愚かしい行為かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!