アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランポリンって痩せますか?

楽天とかで売っている4000円くらいの家庭用トランポリンを買うか迷っています。


実際に、効果があった方、いらっしゃいますか?

途中で飽きたり、効果がないなんてことはないか気になります。

A 回答 (3件)

途中で飽きますよ、それはあなた次第です



トランポリンができる体力はありますか?無かったら続けちゃダメです
    • good
    • 1

体操の練習用のトランポリンのように高くは跳べません。

加減し地味にしか飛べないので面白くも何ともありません。どこかホームセンターなどで店頭に置いてあるものをやられると、安物買いの銭失いと解ると思います。
    • good
    • 1

やせる前に捻挫・骨折するのがオチなのでお奨めしませんよトランポリンは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!