【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

息子の水イボ
何か良い薬はありますか?

A 回答 (2件)

ピンセットや液体窒素では、かなり痛みが伴うことがあります。



今は木酢液が効果あるらしいって話題になってます。


http://ibo.seesaa.net/article/22739119.html

とか

http://www.mokutanya.com/modules/questionnaire/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ちょうど家にあるんです。
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 18:41

最近は、レーザーで焼いてしまうことが多くなっています。


以前は液体窒素で処理していましたが、レーザーだと痛みも少なく、失敗が無いので楽です。

薬じゃない情報ですみませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前にピンセットで取られた事があり、大泣きでした。
皮膚科に相談したいと思います。

お礼日時:2010/07/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報