プロが教えるわが家の防犯対策術!

経理の仕事は覚える事多いですか?
経理の仕事は煩雑で大変だと、昔知り合いから聞いたのですが…。

A 回答 (2件)

経理もいろいろなジャンルがあって覚えることは多いです。



でもじっくり勉強すれば難しいことではありません。
経理の実務、考え方は一度身に着けてしまうと本当に応用範囲も広く、自分の武器になります。
飯のくいっぱぐれがないです。おぼえておいて絶対損がありません。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 14:57

基本的には入りと出の計算だけの


事ですが、科目が凄い有りますね
覚えるのが大変ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/25 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!