幼稚園時代「何組」でしたか?

手巻き寿司の具、何を用意したいですか?

私は、
アボカド
ひきわり納豆
コンビーフ(マヨあえ)
いか
ネギトロ(刻みねぎも彩り用に買っちゃう)

は最低でも用意したいです♪アボカドある時はマグロも用意したい!!


皆さんはなんの具が良いですか?(*´▽`*)

A 回答 (4件)

個人的に好きな具材ですが。



★『明太子』
自分は、マヨネーズと合えない方が好きです。

★『ネギみそ』
ネギと、数種類の味噌を合えたモノ。
「山わさび」を少々加えると、更にグッド。

★『玉子焼き』
砂糖より、塩と胡椒を利かした方が好き。

あ~あ・・・、お腹が空いてきた・・・。
    • good
    • 0

私は カニカマ、 シーチキンマヨ、 まぐろ、 きゅうり、 鮭 です。

 
    • good
    • 0

サーモン・スキン(鮭の皮をこんがり焼いたもの)、海老の天ぷら、ソフト・シェル・クラブの天ぷら、スパイシー・ツナ(ネギトロにマサゴ少々とラー油をあえる)。



なんていかが?

アメリカの寿司屋で働いたオバサンからの回答でした。どれも人気のメニューでした。少しでもお役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0

皆さんのに加えて、山芋の千切りとシソの葉っぱ。


chi4pitbulさんのはマニアックだなぁ、すごい。

具材の話じゃないですが、ちょっと広めのお皿を使って細巻もつくれますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!