dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中にやけ食いをしてしまいます。
ここ、2,3週刊で2キロ太りました。
そこで質問ですが、やけ食いした跡の食生活で気をつけること、
こういう食事を取ればすぐに体重が元に戻るというものは
あれば教えてください

A 回答 (4件)

暴飲暴食してしまった次の日のカロリーを暴飲暴食してしまった日のカロリーの半分にすれば体重戻りますよ!




経験上です(*´`)
    • good
    • 1

後悔して、ダイエットに心がけます。


私も、朝昼の200~300カロリー食ダイエット開始直後は、やけ食いしました。
せっかく落とした体重があっという間に元通り。

ひとつには、眠れなくなるので、空腹で遅くまでうろうろしていて、そのうちに、食べると止まらない。
これパターンじゃないですか?

まず、運動してらっしゃいますか?運動は普通は直後に食欲が落ちます。なので夕方運動すると多少助けになるかも。
それと、夜中に起きるたとき、何か飲み物を飲んでみましょう。
あと、美味しくないですが、シラタキラーメン。これは、いくら食べても大丈夫。スープもしっかり飲んで、お腹いっぱい。
満腹感は一杯あって、カロリーはほとんど、スープにある脂肪分くらいかなぁ・・・。

それと、食べなさすぎも注意が必要ですね。朝昼の量を少し増やしても、いいかも。
私は、慣れました。
夜、お腹が減らない体質になってきたみたいです。
無性にお腹が減ったのも、いずれ慣れが来ますから安心してください。
最初は苦しいけれど、慣れます。

多分。
    • good
    • 0

やけ食いした時点で手遅れですから、やけ食いしてしまう理由を見つけ、それをなくすしかないです。

私はあなたのことを何も知らないので、これぐらいしか言えません。 MAGUTORONでした。
    • good
    • 0

 やけ食いした後の食生活で気をつけること?


 んな物はない!後はただ太るのを待つだけだ。夜中にやけ食い=相撲取りを目指しますと言うことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!