アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外通販で発送がされないため状況(ステータス)を教えてくださいと
メールしたところ、以下のような返答を得たのですが、
いまいち理解できません。どうしても海外でしか手に入らずに
思い切って海外通販にチャレンジしましたが上手くいきません。
皆様のお力をお貸しください。
以下全文です。

#################################

表題
Please confirm the purchase and the postal address BY TYPED REPLY TO THIS EMAIL.

本文

SECOND EMAIL

Low Cost Car Audio Order No: ######

PayPal: Contact the buyer to confirm the purchase and the postal address.

Seller Protection:

Partially Eligible.

Protection for items not received

When you post the item to the address on this page and provide proof that it was delivered,
you're protected against claims for items not received.

(私の名前,s) address isn't confirmed, you won't be protected if this turns
out to be an unauthorised payment.

Before posting, we recommend that you contact (私の名前)
to make sure this payment was authorised. Most of the time, posting to an unconfirmed
address is fine. But we always encourage you to help protect yourself.

Send to this address:

私の名前と住所

Unconfirmed

Please confirm the purchase and the postal address BY TYPED REPLY TO THIS EMAIL.

#################################

購買と配送先を確認してください。とはなんなんでしょう。
自宅住所もメール内に記載されており、問題ないと思っているのですが・・。
まれにカードの住所と配送先が違うと発送保留になる場合があるみたいですが、
住所は同じです。
支払いがペイパルなのですが、この通販会社がペイパルから住所と購入の意思を
確認してくださいと求められている??

このメールから相手の求めていることを汲み取れません。
すみませんが翻訳出来る方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

表題

購入の意志と郵送先住所を確約していただくため、このEメールにTYPED REPLY(返答)してください

本文
2度目のEメールです。

低価格カーオーディオ 注文NO:####

PayPal:購入者に連絡し、購入の意志と郵送先住所を確認してください。

販売者保護:部分的に適用されます。

商品が未受け取りの場合における保護

このページの住所に商品を郵送して、郵送された証拠を示せば、商品未受け取りというクレームから保護します。

この住所は確認されていませんので、もしこの支払いが無認可だとわかった場合、あなたは保護されません。郵送する前に(私の名前)と連絡を取り、この支払いの正当性を確認することをお勧めします。多くの場合、未確認の住所に郵送しても問題はありません。しかし、私たちは常に販売者の自衛を推奨しております。

このアドレスに送信してください:(私の名前と住所)
未確認です。

購入の意志と郵送先住所を確約していただくため、このEメールにTYPED REPLY(返答)してください

※TYPED REPLYに特別な意味があるかどうかはわかりません。もし間違いがあったらすいません(汗
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どうもクレカ会社でも対応できなかったようで
保険でお金が戻ってきたようです。
国内で顧客に返事しないなんてまずありえないですが、
海外はいい加減な通販会社もあるようなので気をつけます。