dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年と半年でダイエットしようと思うんですがいいダイエットあります?
体力本当に自信無くて家の周りウォーキングしているだけで結構消耗するくらい駄目です
体力無くても効果的で長続き出来るダイエットってあります?
ちなみに自転車急な坂登れませんし腹筋腕立て伏せできません
持っているのは電動アシスト自転車くらいです
アシスト無しだと緩い坂くらいしか登れません

A 回答 (3件)

こんばんは

最初からハードルを高くしないで
家の周りを歩けば良いじゃないですか
最初は1周
翌日は2周そのペースで伸ばしていけば1年たてば10キロぐらい歩ける様になりますよ

ダイエットって消耗したり燃焼させる物じゃないんですか?
自分の体を痛めつけるぐらいじゃないといままで付いたお肉は取れませんよ
あとは自分に勝つことです

少しずつで良いですから頑張って
    • 0

体力はキツいことをやっていけばすぐに成長します。

運動経験がなくてなまってる人ほど、ちょっとの運動ですぐに伸びていきます。
5分しかウォーキングできなくても、消耗するぐらい限界までやってれば3ヵ月後に10kmジョギングできるようになるし、一度も腕立て伏せできなくても、膝をついたりしてやってるうちに普通の腕立てが1回できるようになります。1回できれば、一週間もすれば2回3回とできて、1ヵ月後には10回できるようになります。

できないことをやろうとする必要はありませんが、できる範囲で最大限、消耗するまでやるのが体力を伸ばすコツです。

スポーツじゃないんだから運動センスもなにも必要ない。
必要なのはたとえショボくてもできる範囲で工夫して運動する姿勢です。
できませんできませんと言ってる人はできないままです。
    • 0

こんにちは、私は今年の2月より計るだけダイエットをして三ヶ月ほどで53kが49kになりました。

生活様式は変えませんでした。ただ体重が増えた時は次の日少し食事を控えるようにしました。一日の朝と夕食後の2回計り表につけるだけでしたよ、まだ続けています。ぜひ試してみてください。頑張ってください。
    • 0