アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に、織田信長公を祭る建勲神社という神社があるみたいですが、ネットで以前調べたら、京都以外に山形県と兵庫県にもあり、行った事のある人のブログ等を見てもこの三ヶ所だけと書いてありました。

しかし、最近調べていると奈良県と福井県にも神社があるみたいでした。

そこで気になったのですが、この他、織田家縁の地には建勲神社は有るのでしょうか。

教えて下さい。

カテゴリーを間違えていたらすいません。

A 回答 (1件)

http://kiyosu.info/jinja.html

織田信長公を祠る小社があり
ということだそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただきありがとうございます。
お礼が遅れてすいませんでした。

清洲にもあるんですね!

お礼日時:2010/09/07 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!