プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、TVで見たことが、ありますが「レモン」や「梅ぼし」が美味しく食べられるあるフルーツがあります。
私も食べたいのですが、日本で何処で売っているか教えてください。

A 回答 (4件)

あたしは探偵ナイトスクープで見ましたよー!


かなり気になりますよね、ミラクルフルーツ。
ここのページで買えるみたいです。
一度見てみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~beetlec/mirakuru.htm
    • good
    • 0

私は実際に食べてみました。

梅干しは試しませんでしたが、レモンは砂糖の汁をなめているように甘かったです。
さて、どこで売っているかという質問ですが、実だけを売っているところは知らないのですが、苗を購入できるところがあります。うまく栽培できれば実がたくさん付いた時には友達なんかにも自慢できますよ。売っているのは「タキイ種苗」というところで本屋さんにもカタログが置いてありました。ない場合は下記URLで注文できると思います。あとミラクルフルーツの栽培を載せているURLも紹介しておきます。

参考URL:http://www.takii.co.jp http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3994/
    • good
    • 0

トップページからミラクルフルーツで検索すると出てきます。

>参考URL

また、普通の検索サイト(Yahoo,gooなど)でもキーワードで検索すれば、通販しているお店はすぐ見つかります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3379
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから試してみます。

お礼日時:2001/04/10 20:15

以前にもこちらで似た質問があって、その答えと重複するかもしれませんが・・・



こちらで扱ってます。

http://www.tokyoonline.co.jp/others/MF/

http://www.tokai.or.jp/okumura
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!