アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに語学留学中メキシコ系の移民のお宅で、
トルティーヤチップスにサワークリーム、トマト、ひき肉、
アボカド、溶けていないチーズなどがのった料理を食べました。
もう一度食べたいのですが、どうしても名前が思い出せません。
名前とレシピもご存知でしたらあわせて教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の読み違いでしたか。

 Tostadasでないのなら、チップスのディップですかね。 料理と言うよりつまみになると思います。

http://www.ifood.tv/recipe/black_bean_taco_dip
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれです!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までつけていただいてありがとうございます!
感じは似ているのですが、以前食べたものとは違うようです・・・
でも、これはこれでおいしそう(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!