プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シフト確認ミスで本日バイトを休んでしまいました。
閉店の時に今日バイトが入っていると連絡が来たので今から行くなんて事はできなく、ただ謝るだけでした。
一応、明日からちゃんと来いと言われましたが本当申し訳なく思います。
このようなミスをした場合、電話だけでなく本日中に直接行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

シフトの確認ミスなんて、バイトしてれば誰だってありますよ。

人間ですから。
ただお店に迷惑かけたのは事実だとおもうので、次のバイトの時に誠実に謝った方がいいですね。
常習的に確認してないのであれば信頼性を疑われますが一度くらいなら、誠実に謝れば今回はまぁ・・・ってそこまで信頼失ったりしないと思いますよ。
次から絶対ないようにします、すみませんって気持ちが上司に伝われば何にも問題ないと思います。
安心して下さい。
    • good
    • 0

来られても困ります。


明日平謝りしてください。
    • good
    • 0

明日シフトが入っているならその時平謝りしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています