プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。突然ですが今日のバイトのシフトを見落としてしまい欠勤になってしまいました·····。気がついたのは店長からのLINEです。今日シフト入ってるけど確認したー??と来て私もその時バイトが今週入っていないものだと思っていて、その趣旨を伝えもう一度シフト表を確認してみた所、いつもと違う場所にそれぞれ小さく名前が書かれていました·····。それに気づき、すみませんでした!見忘れてました·····。と言ったらおっけー!笑と怒った様子は見受けられませんでした·····。今日はほんと勘違いしていて予定入れてしまっていて出勤難しいです·····大丈夫そうですか??ほんとにごめんなさい·····と謝って了解しました!とかえってきましたが、ほんとに罪悪感が半端ないです。。。今まで体調不良でおやすみ貰うなどはありましたが今日みたいに勘違いして欠勤してしまったことはなくてほんとに自分が情けないです、、、来週シフトが入ったらその時に直接謝ろうとおもいます。。。皆さんはこういうやらかした経験ってありますか?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは〜   貴方は今回の事で 人生に置いて大切な勉強をしたと思います


確かに失敗したのですが ちゃんと謝って  今後見落としが無い努力をすれば問題無いと思います
後日でもまずは 店長さんに 謝りのLINEする事をお勧めします   これからもバイト 頑張ってくださいねー
    • good
    • 1

有った気もしますね


今では店長の立場に近いので詳細は忘れました

シフト管理してる側は二手三手先の事も考えてます
突発的なトラブルに対する手法も熟知してます

実際は貴方が思うほど大事件ではない
(謝罪や反省をしなくて良いとは言ってない)

まぁ今回の経験を活かして今後の人生で起きる
突発的トラブルのフォローを頼まれた時、
快く引き受けれる人間になれば良いと思いますよ
    • good
    • 2

謝罪はもう不要です。

誠意は伝わってます。
問題なし。

バイトの時はよくありましたよ。
寝坊も勘違いもド忘れも。

次からしなければいいだけ。 OK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A