プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズによる体重減少について
エイズに感染すると体重が減るという事があるようですが、体重が減るのは感染してすぐなのですか?
それともエイズ発症間近(変な言い方ですが…)に体重が減るのでしょうか…
また、発熱、下痢と共に体重減少が起こるのでしょうか?
どなたか教えて下さい…

A 回答 (2件)

検査精度が3ヶ月を要するなら、もう一度受けに行ってください。

問題行為前は、HIVキャリアじゃなかったということです。

それから、エイズは発症するものであって、感染するのはHIVウィルスです。HIV感染してもエイズ発症するまで人によりますが、10年ちかい潜伏期間があります。発症しては手遅れですが、感染したことが検査ですぐわかれば、発症しないように薬を飲み続け、寿命を全うできます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

影におびえるなんとやら。

体重減少がエイズなのか、食あたり下痢なのか、面接前の食欲不振がまねいたのか、あとから理由付けしたものでしかありません。

問題行為から3ヶ月たってるなら保健所等でやってる無料の検査を受けに行ってください。

この回答への補足

実は2ヶ月目で検査を受けています
結果は陰性でした
しかし、陽転するという事を後で知り、ノイローゼです…
2ヶ月(だいたいピッタリ2ヶ月)で検査しても気休めくらいにしかなりませんよね…

• 0
この回答へのお礼

補足に回答しました
回答ありがとうございます