dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学四年の男の子です。何か面白い自由工作はありませんか?

A 回答 (2件)

こんなホームページがあるから、見てみたらどうかな?本屋さんに行けば小学生向けの自由研究の本があるから参考になるかもしれません。

頑張って楽しいモノを作って下さいネ。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Education/K_12/Free_Theme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/12 08:49

こんばんは。

夏休みの自由工作ってお父さんやお母さんの自由工作になってしまいますよね(^^)小学4年生の夏休みって10年くらい前の事ですが懐かしいです。
↓のサイトは自由研究にも使えますが自由工作に使えるものもいくつかあると思います。これならお父さんやお母さんの自由工作になることもなく子供が進んで作ると思いますよ!安く作れますしね。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/jikken/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!