プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にばれる事なく銀行口座を開設する方法知っている方が居ましたら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (3件)

シティバンクか新生銀行は写真付きのIDを持っていけば、確かキャッシュカードをその場で作ってもらえたはずです。

問い合わせてみて下さい。(で、当然履歴の郵送は断って、ネットでの確認にします)
    • 0

ご家族が誰も利用していない銀行で、

住所を友人に借りて「〇〇様方」にして作ってみてはどうでしょうか?

身分証として提出する免許証は、未だ住所変更をしてない事にして。

キャッシュカードを作らなくても、何らかの用件で銀行から自宅に連絡が入った場合等に、その口座の件もたまたま出る恐れも有ると思うので、奥様にバレないとは言い切れません。

なので住所もですが、連絡先電話番号もご自宅ではなく、ご自身の携帯番号にしておく必要が有ります。

尚、実際にやった事が無いので‥身分証と違う住所で開設出来るかどうか確定は出来ません。

多分大丈夫だろう‥程度の回答ですのであしからず。
    • 0

キャッシュカードを作らないで通帳だけの預金口座を開設すれば良いのです。

キャッシュカードを作ると自宅に郵送されますから奥さんに知られる事になりますが、通帳は即日発行ですから内緒で作れます。
    • 0