プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和訳してください!
This party needs to happen.. so many replies on that last tweet..this is why I love tweeternation more than Facebook.
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 このパーティーは、やらなくては。

、、、色んなことが最後の tweet にかかっているから、だから私はフェイスブックよりtweetのほうがすきなのよ。


「色んなことが最後の tweet にかかっているから」は「色んな人が最後の tweet に依存しているから」とも読めます。
    • good
    • 0

ツイッターで使われる用語について、まず書いておきます。



tweet=つぶやき
reply=ツイッターのリプライ(つぶやきへの返信投稿)
party=ツイッター上のバーチャルなパーティ(を指していると思います)

これは絶対パーティになる!
最後のつぶやきに沢山のリプライが付いた。
だから、私はFacebookよりもツイッター民の方が好きなのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてUTakataXEXさん!
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

お礼日時:2010/11/06 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!