アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとATMって札(1000円)単位でしかできないと思ってたのですが、ネットで硬貨で入金とか預金とかの言葉を耳にしました。できるのなら、家に小銭10円玉~500円玉があるので預けたい。

近くには、駅のゆうちょATMと、
横浜市の○○区支店の郵便局があります。
そこのATMでできるでしょうか?

A 回答 (3件)

できますょ~。

わたしもよくやってしまうのですが、くれぐれも紙幣のところに硬貨を投入しないように気をつけましょう。
    • good
    • 1

出来ます。


ATMの操作盤の左上に硬貨投入口があります。
一度に100枚まで投入が可能です。

貯金箱に硬貨が貯まったら定期的にゆうちょのATMで入金しています。
    • good
    • 3

預け入れ画面で 硬貨というボタンがあります。

そこを押すと硬貨挿入口が開きます。どこのATMでも可能です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/20 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!