dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大判の手すき和紙にインクジェット印刷をして貰える業者を探しています。紙の大きさは約90×90cmくらい。厚さはかなり暑く画用紙くらいはあると思います。
1枚単位での受注が可能なこと。できれば大阪、京都、滋賀あたりの会社がベスト。勿論近畿意外でも大丈夫です。何卒宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

どうしてもインクジェットでなければ駄目なのですか?他の印刷方法も視野にいれれば、もしかしたらできるものがあるかもしれませんよね。シルクスクリーンとか・・・。どういう画像を印刷したいかにもよりますが。

実際できるかどうかは聞いていないのでわかりませんが、こんな会社を見つけました。「インクジェット印刷」の項目にいろいろな素材に印刷可能というようなコピーがついていました。ご自分で検索して、一軒一軒直接その会社なり工房なりに地道に問い合わせしてみるほうが早いかもしれません。

http://ad-art.net/index.html

検索すればいろいろ出てきますよ。^^気合いで探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。気合で探してみます。

鉄板とかアクリルとかそういった厚い物に印刷出来るプリンターが有ります

看板屋さんが使ってますね
ただ奇麗ににじまないと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。鉄板とかアクリルとかに印刷できるプリンターがあるなんて知りませんでした。

無いです。

滲むのと印刷機に絡むのでインクジェットプリンターを通せませんから。
    • 0

にじむので無理だと思うけど。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。
このにじみがいい感じの風合いにならないかと
考え、あえて和紙にインクジェット印刷をしたいと
考えております。宜しくお願いします。
どの程度にじむかもテストしたいと考えていまして
データどおりの印刷を望んでいるのではなく
アートな作品を作りたいのです。
宜しくお願いします。

• 0