痔になりやすい生活習慣とは?

薬の飲み合わせがチェックできるサイトありませんか?

薬局ではインターネットで検索されてるのではないのでしょうか?
専用のソフトやシステムを使用されてるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

• 25
この回答へのお礼

大変助かります。
どうもありがとうございました。

医療関係者が利用するサイトにあります。

一般の人がアクセできるかはわかりません。遠慮なく今のサイトに相談されてください。
    • 2

専門家紹介

ドクターズミー医師

職業:医者

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、
メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する医師が回答。
※教えて!goo内での回答は終了致しました。
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

通常は見ることのない、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れます。

組み合わせを注意しなければならない薬も、わかります。
薬名で検索して見てください。
    • 49
この回答へのお礼

薬名で検索で、医療関係者向けの詳しい説明書が、ネットで見れて、
そこに載ってるんですね。

教えていただき、どうもありがとうございました。