dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹き出物に悩んでいます。
20代前半に子宮内膜症UITU3でIUOY治療をしました。(それまで肌トラブルは全然ありませんでした。むしろ羨ましがられてました。)途中から余り結果が出なかったので男性IUOYによる治療が始まり、7ヶ月間偽妊娠状態で生理を止めました。その時の副作用として体重増加(10・U増)、体がつる、毛深くなる、喉仏がでる、筋肉質になる、声が低くなる と、言われましたが全て激しく副作用が出てしまい8ヶ月目に入る時に止めました。副作用は徐々に落ち着いていき、無くなりましたがA・ETは未だに治りません。1番酷い時は頭皮から胸、背中まで50個以上できていました。(瞼と耳以外)
今、40代ですが、20年以上365日できます。体の中から治さなければと、皮膚科も行きましたし、色々吹き出物用のサプリ、漢方、お茶などを試しましたが効果はなく今もフェイスゾーンに赤く大きなニキビ(吹き出物)ができます。前日には前兆は全く無く、起きるとITo ̄と出来るんです。ニキビ跡も酷いです。
どうすれば治りますか?
何かアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

人によってそれぞれなので、必ず、とは申し上げられませんが・・。
私は以前、酷い脂性肌で、背中や顔のUゾーンTゾーンにぼっこりと吹き出物が出ていました。
今はつるつるです。

あくまで個人の方法です。
今実行されていて、少しでも効果のある内側からのケアは続けます。
(脂ものを控えるなど。。。されてますよね?)

ネットショッピングで、「アルソアクイーンシルバー」「アルソア アムニーーローション」「アムニーエッセンス」の3点を揃えます。
1、使用する湯は溜め湯、38度くらい。ネットでもこもこにしたクイーンシルバーの泡で、良くぬらした患部を押し洗い。
2、溜め湯に患部を何度かつけてすすぐ。手で触らない。
3、水を溜める。水に患部を浸す。これで冷却とすすぎの完成。
4、ローションを手に取りそっと患部に載せる。2回。
5、ローションが乾かぬうちにエッセンスをなでるように塗る。

アルソアというメーカーですが、販売方法や販売員によって評価が分かれるのであえてネット通販でご紹介しました。

他には・・・日中、ほてりを感じたら、ドラッグストアで「アベンヌウォータースプレー」を購入し、スプレーして手で優しく押さえる。何度やっても良い。

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

アルソアでしたら近所の薬局にあるので試してみます。
ありがとうございました◎